2011年9月30日金曜日

あ~ぁ..

昨日は前日の呑みすぎで朝起きれずサーフィンはお休み。
が、昨日に限ってスゲーいい波だったらしい... あ~ 二日酔いでも、
行けば良かったな~ 残念。 でも今日は朝から起きて、いつものビーチへ!
少し期待しながら到着したが、昨日程は良くない.. まあ、それでも波は有るし天気も最高なのでヨシ。
いつもの仲間達と楽しくサーフ、水も温かくなってきて気持ちイイ〜
10月から雨季に入るまでの間は風も弱くなってリラックスサーフィン出来る日が多くなります。
明日の波乗りも楽しみだな~ さあ、仕事すっかな!!
波乗りして焼肉食ってビール呑んで 最高〜 笑 (又写真撮るの忘れた..)

0 件のコメント: