2011年4月26日火曜日

ULU。

昨日、今日とスタリッシュレディースサーファーTOMOYOちゃん&NAOちゃんと三人でウルワツへ。 
波はスモールですが、天気も良く、たまに来るセットは良い波です! それにしても二人共サーフィンめちゃ上手です。 
明日からサイズUP予報なので、ゴールデンウィークBALIに来る人達は思う存分サーフィン出来そうです。 皆さん、バリを思い切り楽しんで下さいね (怪我と事故だけは、くれぐれも注意です!!)


いか。

 う~ん 今夜の天壇、あまりにも暇なのでニューメニュー<<イカの炭火焼 天壇風>>を一人試食!! 一人でイカげそに醤油を垂らしながらビールと共に・・・ 美味え~~!! と、一人幸せを感じてます。 まあ人生、良いと時もあれば、良くない時もあるさ! でも、いつも笑って過ごせれば、それでOK。

2011年4月16日土曜日

独り言です。

今回の大震災、原発事故の報道を毎日インターネットでチェックしながら思うことは、被災地のサーファー、今まだ海に入れないサーファー達を思うと本当に辛い。 何故ならば僕もサーファーでサーフィンが大好きだから、海に入れない人達の気持ちが良く解る 俺達は海に入れないと生きて行けないから!!それでも、まだこの状況になっても情報を隠して真実を報道しない国のお偉い様 原発汚水を海に垂れ流しておいて、それでも原発推進している東電幹部達・・・  自分の利権、金、地位、名誉を守るために国民を苦しめてる人達・・ もう充分でしょ??  結局、権力者と呼ばれてる人間が、弱い人達から命も金も自由も毟り取る世界。 悲しくなってくるよ 本当に・・  原発事故=これは事故じゃなくて事件でしょ? ならば事件を起こした人達は罪を償はなければならない そのまま野放しにしては絶対に又同じ事を繰り返すだけやから!!豊かな国 日本、 でも豊かになればなるほど人の心は荒んでいく感じがするは僕だけ? 物質の豊かさより、心の豊かさの方が価値があると思うのは僕だけ? いや、皆分かってるはずでしょ。 仲間達と良い波乗って、星でも眺めながらビール飲んで いつものバカ話ししたいだけやのに・・ でも、今なら変われると思う 一人一人が<<NO>>と叫ぶ勇気を持てば!!
権力に立ち向かうのは勇気のいる事だけど、皆の心が一つになれば絶対に出来る。昔、僕が子供の頃過ごしてきた素晴らしい国に戻って欲しいから・・・ 今日本で海に入れない人達が、もしバリに来れるなら、一緒に良い波乗って、ビールでも飲みながらバカ話しでもしましょう。

2011年4月15日金曜日

乾季到来かな?

今日は朝から快晴の空!! いつもより早起きして海に行ってみると、サイズはそれほど大きくはないが、緩いオフショアの綺麗な波が来てます そろそろ本格的に乾季突入かな?! よ~し明日も早起きするぞ~~
  • 

2011年4月9日土曜日

MENTAWAI VOL2

お~ やっとPC復活!! てっ事でMENTAWAI VOL2載せますね。
























2011年4月6日水曜日

雨のち晴れ

ここ一週間毎日のように雨が降ってます 今日も朝から大雨でしたが、おっ、 おやっ、雨止んできたぞー て事で今から波乗り行って来まーす!!  今日は何処が良い波かな? (ちなみに本日、天壇は定休日です)