2013年2月17日日曜日

MENTAWAI SURF TRIP!!

今年も行って来ました《AMPSURF&YAKINIKU TENDAN BALI MENTAWAI SURF TRIP》
今回も最高の旅やったな〜
皆、(僕も含めて)体中傷だらけになりながらも『そんなの関係ね〜 (yu君風)』 てな感じで良い波乗りまくり〜っす!!
何でも出来ちゃうスーパーキャプテンのyu君、最高です。そして、一波乗り人として色々と勉強になりました、本当に有難うございました。僕達のワガママを全てフォローしてくれた船のクルー達、有難う!
そして、今回一緒に旅をした《オレの大事な大馬鹿野郎共》最高やったわ!! 又一緒に旅しよな〜
『サーファーならば人生一度はメンタワイへ』 よく聞くフレーズ... でも一度行っちゃうと止まらなくなるので気を付けて...笑 そして僕に《思い切り楽しんで来いよ》と送り出してくれた家族、友人、お客様、スタッフ...
感謝してます、有難う。 僕達の旅はまだまだ続く!!

0 件のコメント: