2011年1月23日日曜日

風が止まったぜ。




昨日は朝は友人からの<<波いいよ~>>コールで珍しく早起きして、いつものポイントに行ってみると風も弱いオフショアで、サイズは頭ぐらいでファンウェーブ!!途中でリーシュが切れたが、泳いでビーチに帰ってリーシュ交換して即入水。 う~ん気持ち良かった~ 昨日は何処も良かったやろね!!もっと良い波の所は色々あると思うけど、僕はやっぱり このビーチが好きです!!
そして昨日は土曜日、 てっ事は・・ やっぱり・・ 行っちゃいました 昨日はBOB様の顔を拝めながらビールとレゲエで揺れ揺れ~~ それにしても週末のクタは 人、人、人 車、車、車のクレージー大渋滞・・・ やっぱりクタはバイク移動が一番やね。 さ~あ 今日も仕事頑張るぞ~ (大して頑張ってないけどね・・  笑)

0 件のコメント: