2012年2月6日月曜日

メンタワイボートトリップ。

昨晩メンタワイから無事生還しました。
今回も最高の旅になりました 又一つ、波乗り、インドネシア、旅、そして人生の深い処を探る事が出来ました。
今回一緒に旅をした AMP SURFのメンバー達とボートトリップを実現出来て本当に良かったです。
キャプテンTAKAさん、相変わらずの飛ばしっぷりが最高でした!
そして、女性ならではの気遣いで皆のお世話を引き受けてくれたYUKAちゃん、有り難う御座いました 感謝してます(YUKAちゃん最高!!)
サライナクルーの海の男達、いつも有り難う。 そして、僕を旅に行かせてくれた店のスタッフ、お客様、家族、友人達... テレマカシ~!
さて、次の旅の日まで頑張ってお仕事しま~す 皆さん土産話しでも聞きに来て下さいね。  (画像は後日UPします)

0 件のコメント: