2012年3月27日火曜日

バリ島で愛の誓い

先日バリ島在住の友人K君&AIちゃんのウェディングパーティーに出張焼肉屋で参加させて頂きました。
一軒の大きなヴィラを貸し切ってのアットホームな結婚式。出張焼肉屋の横のブースでは、ビンギンの寿司職人YUさんの出張握り寿司コーナーも有り大盛況!パーティーに来た人達も、日本人、インドネシア人.. 料理も人種もMIXパーティー!ステージには地元のレゲエバンドも参加して大盛り上がり!!笑い有り涙有り感動有りの素晴らしいウェディングパーティーになりました。異国の地で外国人としてマイノリティーとして生きて行くのは多くの困難があるけども、お互いに励まし合い助け合いながら思い切り人生を楽しんで行きましょうか!! K君&AIちゃん結婚おめでとう お幸せにね。そしてこれからもSURF&BEER宜しくです!

0 件のコメント: