2012年10月16日火曜日

ご報告。

10月14日 午前2:20 娘が産まれました。

出産直後にドクターに呼ばれ、『泣き方と呼吸が弱いので今すぐに酸素吸入、注射、点滴をするのでサインして下さい...』と云われ管だらけの我が子を見てパニックになり胸が張り裂けそうになりました。

悲しくて悔しくて産まれた我が子を抱く事も出来ず、何もしてあげられない自分に腹立たしくて...

でも、麻酔から目覚めたママに『ベイビーは元気?』と聞かれ、 うん 元気な女の子だよ... としか言えなかった

朝を迎えるまでの間、何度も心が折れそうになり、何度も泣き出しそうになり...

でも僕が弱気になってる場合じゃ無い、今一番頑張って必死に生きようとしてるのは我が子だから...

とにかく僕に出来る事は、我が子を信じて祈り続ける事!!

とにかく我が子が元気になってくれれば他に何も要らない この子が助かるのなら自分の命は失ってもいい...

僕自身、産まれて初めての感情でした

翌朝、ドクターに呼ばれ状態の説明を聞くと、昨日よりは状態は良くなって来たとの事。
只、まだ酸素吸入器も点滴も外せない状態でした。

そして今朝、全ての機器を取り外して普通の新生児ベッドに移る事が出来ました。 このまま状態が良ければ二日後には退院出来るとの事です 良かった〜
本当に良かった 一安心です。

お祝いに来て下さった方々、励ましの言葉を掛けて下さった方々、そして壮絶な痛みに耐えながら我が子を産んでくれたママ お疲れ様 ありがとう!!

そして僕の元に産まれて来てくれた赤ちゃん、本当にありがとう! 早く元気になって一緒に家に帰ろうね 。(早く一緒に波乗りしたいな〜 (^-^)/)

皆様、ダメダメ新米パパですが、これからも家族共々宜しくお願いします。

0 件のコメント: