2013年4月24日水曜日

魚も焼いちゃいます。

昨晩はバリ島の友、ノリ君が自分で釣った高級魚を持って友人達と遊びに来てくれました!!この魚、日本で買ったら幾らぐらいするのかな?
ノリ君は波乗りに釣りにビールにと...いつもバリ島をエンジョイしてるハッピーでお洒落な友人です。
この魚にバリ島の天然塩をまぶして炭火でじっくりと炙り完成。残りの頭の部分はバリ島伝統料理のスープにして調理してみました。
残ったスープを後で食べようと思ってたら.... な、無い... スタッフに全部食べられた... 皆美味しいの分かってるね〜 でも俺の分も少しは残しといてよ... 一応俺、この店のBOSSなんですけど... 笑
ノリ君、有難うございました、今度は《あの島》に連れてって下さいね〜

0 件のコメント: