2015年2月3日火曜日

バリ島生活回想記3

う〜 前回のブログから長期間ブログ放置してました・・
いや、放置してた訳じゃなくて、ただ書くのが面倒臭いだけでした・・ 
でも、こんなブログを読んでくれてて、続き楽しみにしてますよ〜!! なんて極数人に稀に言って頂けるので前回の続きを書きます。
猛烈な頭痛に耐えてたけどそれも限界で、何とか宿のセキュリティの所まで行った・・ その後の記憶が曖昧で、気がつくと病院のベッドで点滴打たれながら寝てる瞬間から又記憶が戻る・・
その病院は僕の泊まってた宿の近くの<<ボッタクリで有名な>>病院だったので直に状況は把握出来た。
状況が把握出来た自分は先ずこの病院のスタッフに<<この病院は一日入院すると幾ら掛かるの??>> スタッフ=<<今はそんな事考えずにゆっくり休んでね>>
俺=直感でヤバい所に連れて来られたな〜 なんて思ったが、それ以上にまだ猛烈な頭痛・・・
あ〜 最悪・・・ 
そして翌日この病院を脱走しました。。。

0 件のコメント: