2012年8月8日水曜日

久しぶりの日本。

三年ぶりに日本へ行って来ました。
久しぶりに帰った日本は、全てが新鮮に感じました やはり刺激的な国ですね〜 食べ物や街並みが洗練されていて流石の大和の国でした!!
短い期間の滞在だったので、かなりタイトなスケジュールで移動しながら連日連夜のパーティー三昧! 七日目までは頑張れたのですが... 最後の二日間は全く酒を受け付け無くなってしまいました もう飲めないっす...
この旅でお世話になった僕の親愛なる家族、親戚、海の仲間達... これが僕の財産であり宝物であり僕の全てです!! 皆さん本当にお世話になりました 今回日本でお会い出来なかった方々、申し訳ありません 次はバリ島でお会いしましょう。良い波、そして美味しい焼肉&冷た〜いビンタンをご用意してお待ちしております 笑

0 件のコメント: