2012年8月22日水曜日

僕の仕事は...

以前、フランスから当店へ来られた日本人御夫妻が僕のブログを観て《どうしても、この店に来てみたかったんですよ》と、おしゃって頂きました。こんな文章力も無く適当なブログを見て足を運んで頂けて本当に嬉しいです (少し恥ずかしい...)
昨晩も日本から一年振りにバリ島へ戻られた御家族が当店へ!!
《ブログ見てますよ〜 来年も又来るから頑張って下さい》と、お声を掛けて下さいました。 有難うございます ヤル気が出ます!! こんな裏通りにある店をワザワザ探して来て下さるお客様、本当に感謝してます。
僕自身、仕事は嫌いでは無いけども、お金を稼ぐ為だけの仕事はどうしても本気になれない... たとえ儲からない仕事でも、誰かに本気で喜んで貰えるならそれで良いです。 やっぱり俺はお金持ちにはなれないね〜 笑 さあ海行こっと!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ひょっとしてこれは僕らのことかな、、、?ダイビングで疲れてたのが焼き肉で元気になりました。火曜日にお世話になった3人かぞくです。来年も息子連れて行きます!美人の奥さんによろしく!

コリアンキムチ さんのコメント...

先日は有難うございました。お会い出来て嬉しかったです。来年又お待ちしておりますね! 奥様と息子さんに宜しくお伝え下さい。