2014年10月31日金曜日

灼熱スマトランサファリーズ

2015、2月のメンタワイボートトリップは満員となりましたが、僕は船を降りた後もそのままメンタワイに残り、メンタワイ陸上トリップ計画中です。
この陸上トリップ(約一週間)にジョイン出来る方が居れば一緒に楽しみましょう!!
因に今回も僕達を案内してくれるオーガナイザーは勿論スマトランサファリーズhttp://ww8.tiki.ne.jp/~soulaki/メンタワイ日本人開拓者の一人でもある<<浪速のナイスガイYU君>>が旅先案内人です。
遠くてお金も掛かるトリップです、そして全てが準備万端に揃えられたサーフィン旅行では無く、時には嵐に巻き込まれる事も有るし、とんでも無いハプニングが起る事もあり得る<<真のサーフバム>> 
何でも揃ってる甘っちょろいサーフィン旅行じゃ無いから。
真のサーフバムとは何か?灼熱のパラダイスで感じる事は?僕達が生きる意味とは何か?限り有る人生の中で真の幸福とは何か?
と、なんだかんだ言ってるけど、とにかく最高です!!!
家族を説得して、会社に休暇届出して(休みくれない会社なら辞める 笑)調子いいサーフボードチョイスして行っちゃいましょう。







0 件のコメント: