2011年2月2日水曜日

<<炭火焼肉 天壇>> ニューメニュー。

皆さん、お待たせしました<<ニューメニュー>>紹介です。 まずは熱~いバリの夜、焼肉のシメにピッタリな<<冷た~い韓国冷麺>> そしてオモニ直伝の<<大根の水キムチ>>酸味がたまりません・・ そしてそして<<牛タンの煮込みスープ>> じっくり煮込んでるので、良いダシでてますよ~ 期間限定<<韓国風甘辛スルメ>>酒のアテ&ご飯もガッツリいけます!! 韓国どぶろく<<マッコリ>> 早く飲みに来ないと店主が全部飲んでしまいます マジです 笑 
今紹介したメニュー、日本では何処でも美味しく食べれますが、ここバリでは食材探し(食材が限られる、輸入品の値段が極端に高い・・)スタッフにレシピを教える(ハイ、インドネシア人には未知の食べ物ですから・・)等、色々な困難を乗り越えてのデビューです。 毎日、お客様の笑顔が見たくて愛情込めて作ってます 是非お試しあれ~~ (ちなみに今日は定休日です)


1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

うまそー!