2011年2月17日木曜日

フルムーンパーチー

主催<オーシャンジュエリー> 協賛<焼肉天壇> 会場<宇宙船艦 大和> フルムーンパーチー終了しました!! 昨日は、パーチー開始を待ちきれない人達と昼間から宴会スタート。
暗くなった時間からゲストが集まりだして、美味しい食事&酒 気持ち良い音楽 そしてゲストの皆さん全員ニコニコ笑顔で最高のパーチーになりました。 僕は連日連夜のパーチー疲れで終了間際に気絶してしまいましたが、本当に楽しいパーチーになりました 昨夜は皆の笑顔を見ながら <<あ~ 俺 この島に住めて ほんまに幸せや~>>てな気持ちになりました。 日本で色々と悩み苦しんで<<俺、このまま ここで終わるのは絶対嫌や>>と思い すべてを捨ててサーフボードとリュック そして不安と希望を背負って一人辿り着いたバリ島 日本を飛び出して初めて気が付いた<<自分にとって大切なものは 大して多くない>> 何かを捨てる勇気さえ持てば その先に得る幸せは最高の幸せが待ってると思う。 てな感じで今日も絶好調で飛ばして行きま~す。





昨日集まってくれた人達、本当にありがとう そして、タカさん、シュウゾウ、その他スタッフ お疲れ様でした また次回・・・

2 件のコメント:

TAKA さんのコメント...

センちゃん最高のパーティをどうもありがとうございました! 僕が旅を続けて行く中でずっと想い描いて来たパーティを絶妙なタイミングでスタート出来て感無量でした。言いだしっぺが丸投げであの素晴らしいバイブスに満ち溢れた空間が生れたのは必然的な奇跡だったと思います。全ては縁有って事だったと思います、5年振りのバリはとても価値あるトリップでした~♪ シンプルに魂を繋げる行事がパーティの本質だと信じてるので地球上の生態活動が活発になる満月の時に成るべく合わせて面白い行事が出来たらいいなって感じで今後もぶっ飛ばして生きましょう~☆ 縁有ってあの日あの場所、宇宙仙艦ヤマトに集まった皆様、有難う御座いました、末永くお付き合い願います!!!

コリアンキムチ さんのコメント...

TAKAさん いや~ 最高のパーチーでしたね!! 皆の楽しみたいオーラをガンガン感じました こんな感じで次も行っちゃいましょ~~