2011年2月24日木曜日

LIVE終了!

昨晩の、三宅洋平LIVE IN BALI 最高の盛り上がりでした。実はこの企画、一度流れそうになったが、洋平君の<<一人でも自分の歌を聴いてくれる人がいるなら歌いたい>>この言葉を聞いたのがLIVE前日だった。 でも、彼のこの言葉を聞いた時に <あと一日しか無いけど、やれるだけやってみよう>て事で皆が動きだしたが・・・ 結果は、ハイ、超最高なパーチーになりました 今思えば本当にミラクルやね!! このノリ、このバイブス大好きです <<金じゃない何かの為に>><<皆が求める本当のハッピーの為に>>をモットーに自分自身が関わりを持てる事を幸せに思っています。昨日会場に来てくれた沢山の方達、本当に有難う御座います そして洋平君、タカさん、シュウゾウ、会場オーナーのイチ君(彼の動きは凄かった~)そして全てのスタッフの方達 お疲れ様でした 最高の宴会でした又次回・・・

0 件のコメント: