2021年7月11日日曜日

バリ島キツめの再ロックダウン


 バリ島は再ロックダウン中です。コロナ感染者急増でかなりキツめのロックダウン⤵️ショッピングモール、オフィス等は100%クローズ。レストラン等は夜8時迄、夜8時を過ぎると街灯も消され、見回り隊が出動。ビーチや観光地への入場不可...ワクチン打たないと国内移動も禁止。飛行機にも乗れない...サーフィンも出来ないので、昨日ビーチウォーキングしてたらポリス登場で速攻で退場させられた...👎もうローカル達も経済的にピンチだ!とにかく仕事させてくれ、と訴えてる。今のバリ島は全然楽しくなーい😢まあ嘆いてても仕方ないので、さっさとワクチン打ってメンタワイボートトリップでも行こうかな!

0 件のコメント: