2021年7月7日水曜日

surferの生体

 世界中がロックダウンになって一年半。この状況でも世界中のサーファー達がバリ島へやって来る。僕の友人数名もこのタイミグでバリ島へやって来た。この友人達の目的はただ一つ《良い波に乗りたい》この理由だけで通常以上にお金も時間も労力も掛かるのも承知で波を求めてやって来る。サーフィンをやらない一般人からすれば《ド変態》だ。サーファーと言う人生を選んだ以上、良い波に乗ると言う欲求を追い求め続ける!僕も10年以上インドネシアに住んでるが、その理由は暖かい海で良い波に乗りたい、ただそれだけだ。世界中のサーファーにとってインドネシアはパラダイスでディズニーランドだ!日本に居る僕の友人サーファーでもまだ海外へ出た事の無い人も居る。サーファーなのに勿体無い...

日本人がパスポート持ってないとか僕からすれば意味不明..

まだパスポートを持って無い日本のサーファー達、今すぐパスポートを取得して世界中の波に乗る準備しましょう^ - ^

バリ島へ来た際は僕がパラダイスへアテンドします。



0 件のコメント: