2021年6月20日日曜日

ニュービジネス

 先日ブログに書きましたが、僕の奥さんが新しいビジネスを始めた。古着の子供服をインターネットで販売するビジネス。先日、韓国から100kgの子供服が届いた😵この古着を洗濯→アイロン→写真撮影→インターネットにアップ。この順序で販売する。意外にも売れ行きが好調でアルバイトが1人から2人へ増員された。おかげで家の洗濯機は朝から晩までフル稼働!やはりデザインの良い物は売れ行きが良いみたいで、それ以外の物は福袋的にまとめて格安で販売する。僕には無い発想だけど、コロナ禍でも知恵を絞って新しいビジネスを始める人も増えましたね。しかし僕の奥さんは強いな〜(笑)





0 件のコメント: