2021年6月25日金曜日

仮想通貨


数年前からよく耳にする仮想通貨。これやってる人多いのですか?僕も友人に何度か誘われたり、結構儲かってるみたいな話も色々と聞いてきた。でも僕はどうしてもやる気になれない。イヤ、僕の頭では理解出来ないからでしょう... 勿論僕も確実に儲かるなら必死に勉強して投資したいけど、どうも前向きな気持ちになれない。前向きにな気持ちになれないのに投資を始める勇気は無い...やっぱり自分自身が興味があってワクワクする様なビジネスしか行動出来ないなー スキルも無いのに興味本位で投資して大損したら自暴自棄になりそう😭 でも確実に儲かる仮想通貨の情報があればコッソリ教えて下さいね㊙️(笑)

0 件のコメント: